2012年3月15日木曜日

Good Smile Company ~  (R18) 忍野忍 ~ (PVC)   - 3.16 強制キャストオフ後のことに関して追記 -



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、みるブロ様、Insecure Zone super light menthol様、logicerror様、『BANDAI ~ 超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!
ドロッセルは、個体差もあるのでしょうが、ウチのはユルユルで保持力は期待出来なかったですね^^;
レイシアは本当に良かったです~!!
アキバHOBBY様、『Good Smile Company ~ 初音ミク 恋は戦争ver.DX ~』の紹介ありがとうございました!!




今日は、グッスマさんの「忍野忍」です。
本当ならアルターさんのカミナギとかが先に来ていたはずだったんですけどね~^^;
原型製作は横田健さんです。




・・・、他にも先に届いていたものを押しのけてでも写真を撮ってしまったのは、何も偽物語の所為だけではないと・・・思いたいです。
とはいえ、久しぶりに無駄な労力使った様な気がするのは気のせいでしょうか・・・



先ずは全体の写真から!






バストアップ!








細部とか色々。



台座。

トップの写真になるまでの変遷の途中。





背景を変えて黒バックで。暗闇の中から浮かび上がるような感じをイメージして。












背景を変えて!





背景を変えて、赤バックで。
なるべく、赤の映り込みが起こらないように気を付けて撮ってみました。








ココから先は、一応18禁という事でお願いします!


えーっと、某所で剥けるという話を聞いたので、剥いて撮ってみただけで、決してそのような趣味があるという訳ではないのですが、えぇえぇ、ただ単に被写体として撮っているだけですが何か^^;

剥いただけでは申し訳ないので、とりあえず300年振りの風呂に入ってもらっただけです!







そうして、風呂から上がったところを撮らせてもらっただけですが、うっすらと浮き上がる肋骨とか良いですよね~!単純に、被写体としてということですが!!
パンツの造り込みもすごく気合が入っていると思いました!えぇ、被写体としてですがw



















・・・決して変態というわけではないのですが。後半の写真の方が妙に力が入ったのは事実です^^;
何なんでしょうね~^^


ともあれ、最後まで見て下さってありがとうございました!!


<追記>
コメントの方で、ちょっと質問がありましたので、追記という形で返答させていただきたいと思います。
忍のキャミは『自己責任』で脱がす事が出来ますが、私は、ドライヤーで暖めながらゆっくりとばらしていきました。
左右の接着面を外して、肩紐の片方だけ外して脱がせましたが、脱がせた後のキャミの状態はこんな感じです。


これは個体差なのかもしれないですが、脱がせる際に、キャミが本体と接着されているという事はありませんでした。
ですので、脱がせた後も、綺麗な状態だった訳ですが。。。

また、脱がせたものを元に戻すとこんな感じになりました。


やはり、サイドの接合部はそれなりに隙間が空いてしまいますが、どうせ正面からしか見ないですし、個人的には気にしない事にしています。

どうしても気になるようでしたら、再度接着しなおすというのでもよいと思いますね、大変ですが^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿