2016年9月28日水曜日

アクアマリン ~ 久慈川りせ アラビアンアーマー ~ (デコマス)



アオシマ ~ ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 睦月改二 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたアクアマリンさんの「久慈川りせ アラビアンアーマー(『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』より)」の紹介になります。

原型製作は、アビラさん。
彩色は星名詠美さんです。

■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約210mm(1/8スケール)
■価格 14,800円(税抜) 
■2017年5月発売予定




ということで、アクアマリンさんの新作ですが。
原型がアビラさんで、P4Dでといったら、釘宮キャラのりせちーになりますよね!!

今年発売された、ファットカンパニーさんの初期設定衣装のりせちーも良かったですが、今回のアクアマリンさんのアラビアンアーマーも凄く良いですね。
衣装の選択もそうですし、造型に関しても色んな所のスキマ感が最高で!!

ペルソナ関連は、本当に良い立体に恵まれてますね~!発売が楽しみです。


それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って











バストアップ







細部とか












 




ここからは好きに撮った写真になります。









 

 



 

©ATLUS ©SEGA All rights reserved.


ということで、アクアマリンさんの「久慈川りせ」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿