2016年9月6日火曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ パルフォム 百姫 ~ (デコマス)


青銅CIRCUS ~ クラーラA、アンチョビB、カチューシャB、セイラ・マス、ホシノ・フミナ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、案内の始まりましたファット・カンパニーさんの「パルフォム 百姫(『朧村正』より)」です。

原型制作は遠那かんし(りゅんりゅん亭)さん、
彩色は、SCRATCH MODELISTさんですね!


■ABS&PVC製塗装済み完成品
■ノンスケール・専用台座付属
■全高約140mm
■価格 6,000円(税抜)
■2017年04月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ファットカンパニーさんの新作は、パルフォムシリーズから「百姫」です。

朧村正、本当に根強い人気がありますね!
Alterさんからは、弓弦葉が来月、紺菊が11月に、百姫の再販が12月に出る予定ですし、
ホビージャパンさんからは、湯煙温泉三昧Ver.として百姫が今年出て、来年紺菊が出る予定ですし。
ゲームだけでなく、キャラクター達も本当に愛されてますよね~!!

今回の百姫ですが、
いつもならパルフォムのシリーズって、とにかく可愛いらしいので、ウチでも「可愛い」を連呼してる感じでしたが。
この「百姫」は表情パーツも色々と付いているので、「可愛い」っていうのは当然あるんですけど、凛々しかったり、お淑やかだったり、色んな表情を見せてくれて良いですね!!

さて、写真ですが。今回も、いつもの様にブログ用に撮り下ろした写真では無いので、ちょっと枚数が少なめですが^^:




  












 








© 2009,2013 Marvelous Inc.


という事で、ファットさんの「百姫」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿