2016年9月9日金曜日

キューズQ ~ 蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーstyle ブラックエレガンス ~ (デコマス)


アクアマリン ~ リネット・ビショップ バニーstyle ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、予約の始まりましたキューズQさんの「蒼き鋼のアルペジオ メンタルモデル タカオ バニーStyle ブラックエレガンス」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、アビラ(プラヅマ法力模型)さんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高 約20cm
■価格 11,800円(税別) 
■2016年12月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




キューズQさんの「タカオ バニー style」、今度はブラックver.で登場です。
通常版のブルーver.、WF限定版のピンクver.に続いて3色目になりますね。

通常版の時にも限定版の時に書きましたし、何度でも書きますがやっぱりイイ尻です!!
バニー服は、今度は黒に変わって、シックで落ち着いた感じになってますね!

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って










細部とか















ここからは好きに撮った写真になります。






 















 




 



© Ark Performance/少年画報社2016

ということで、キューズQさんの「タカオ バニーStyle」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿