2016年10月28日金曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 秋月律子 ~ (デコマス)


クイーンテッド ~ 蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白 ドキドキ☆教室Ver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、昨日から案内の始まりましたファット・カンパニーさんの「秋月律子(『アイドルマスター』より)」です。

原型制作は間崎祐介さん、
彩色は、erikoさんですね!


■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/8スケール・専用台座付属
■全高約200mm
■価格 9,000円(税抜)
■2017年5月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ファットカンパニーさんの新作は、『アイドルマスター』から「秋月律子」です。

ついに、ついに、りっちゃんまで来ました!!
もうなんか、まだ春香と千早が残ってますが、メチャメチャ満足してます。
スケールフィギュアでこれだけ完成度の高いりっちゃんが出るのをどれだけ待ってたか、
本当にやっと出てくれるんですよね!?夢じゃないんですよね!!!
ファットさん、間崎さん本当にありがとうございます!

それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って
 
 











細部とか
















ここからは好きに撮った写真になります。












 
 

















 
 









©BNEI/PROJECT iM@S



という事で、ファットさんの「りっちゃん」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿