2016年10月26日水曜日

クイーンテッド ~ 蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白 ドキドキ☆教室Ver. ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ 花の妖精さん マリア・ベルナール 流通限定 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は、予約の始まりましたクイーンテッドさんの「蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白 ドキドキ☆教室Ver.」です。

原型制作はトトたったさんです!


■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全高約245mm
■価格 13,500円(税抜)
■2017年1月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





という事で、クイーンテッドさんの新作「蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白 ドキドキ☆教室Ver.」です。

クイーンテッドさんはエロゲのキャラを中心に立体化されてるブランドですね。
第1弾が『プリズム◇リコレクション!』から「久我山ほのか」、第2弾が『ものべの』から「沢井夏葉」。
そして今回が第3弾になりますね。

『蒼の彼方のフォーリズム』も元はエロゲですが、アニメ化したこともあってか、これまでに何体かフィギュア化されてますね。
ただ、後輩ちゃんに関しては初めての立体化になるのかな?待ってた方も多いんじゃないかと!!

それでは、先ずは全体の写真から。








ちょっと寄って









バストアップ








細部とか






 

 

ここからは好きに撮った写真になります。



 

 
 







 



 
 


 



 



(C) sprite/fairys ALL RIGHTS RESERVED.


という事で、クイーンテッドさんの「有坂真白」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿