2016年11月25日金曜日

キャラアニ(トイズワークス) ~ Free! -Eternal Summer- 橘真琴 ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ F-ism少女 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は、先週から予約の始まりましたキャラアニさんの「Free! -Eternal Summer- 橘真琴」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。

原型製作は狐火朗さんです!


■PVC/ABS製塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高 約245mm
■価格 11,340円(税込) 
■2017年3月発売予定
  
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





キャラアニさんのFREE!のシリーズも3人目、橘真琴の登場ですね!
このシリーズも、ゆっくりですが順調に立体化が進んでますね。
アニメの方は1期くらいしか見てないので、キャラ等についてあれこれ言えるようなものはないのですが、このシリーズは撮ってて本当に楽しいですね!
いや~、筋肉撮るのって本当に楽しいです!!


それでは、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って









細部とか





  














ここからは好きに撮った写真になります。















 




 
(C) おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES


ということで、キャラアニさんの「橘真琴」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿