2016年12月2日金曜日

クイーンテッド ~ ものべの すみ にゃーにゃービキニVer. ~ (デコマス)


最後は、クイーンテッドさんの「ものべの すみ にゃーにゃービキニVer.」です。

■ABS&PVC製塗装済み完成品
■1/6スケール
■全高約155mm
■価格 13,500円(税込)
■2017年3月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




そして、クイーンテッドさんの新作は、LoseさんのPCゲーム(18禁)『ものべの』からメインヒロインの一人である「あかしゃぐま」という種類の妖怪の「すみ」の立体化です!

元になったイラストは「G’s マガジン 2014 年10 月号描きおろしピンナップイラスト」で、
このイラストでは「すみ」に対になる形で、主人公の妹である「夏葉」も描かれているのですが、
そちらの方も立体化の企画が進行中みたいですね。

「夏葉」はクイーンテッドさんでも以前にメイド服ver.が立体化されてましたが、今度はスク水姿での立体化ですね。

『ものべの』からは、「夏葉」の立体化は幾つかあるのに「すみ」の立体が無いのが残念でしたが、やっと出てきてくれました~!!
この調子で、できれば「とおこ」さんも出てくれると個人的にはとても嬉しいのですが......無理だろうな~^^;
あと、もし着物姿の「すみ」の立体がいつの日にか出るような事があるのなら、一緒に傘妖の「飛車角」も付けて欲しいです。


と、前置きが長くなってしまいましたが。それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って










細部とか














ここからは好きに撮った写真になります。




 
 

 


 
















 







© Lose All Rights Reserved.


ということで、クイーンテッドさんの「すみ」でした。

今日も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿